家系

2009/05/11
未分類 0
もしかすると自分は癌になる家系かも。

母方の祖父は今年の頭に大腸がんで他界しました。

そして先週、父方の祖母がこれまた大腸がんの手術をしたそうです。

祖母はこれまた元気な人で4月に会ったときも血色いいし、まったく癌だなんて想像つきませんでしたが、2週間前ぶっ倒れて救急車で運ばれ、癌が発覚しました。
手術は原発巣の切除成功。比較的進行してたらしいけど、画像診断では転移は見つけられないので抗がん剤治療の検討中だそうで。

父方母方で共に大腸がんがいるとは・・・。家系かもしれん。
結構こわいので暇になったらがん検診行こうと思います。
沈黙して進行する癌も多いのでみんなも要注意だ!

ちなみにどうでもいいけど、唐沢・江口版の「白い巨塔」が好きな僕です。

================================================

家系つながりでもう一個。

どうみてもハゲ家系です。ありがとうございました。

父方母方共に、曽祖父、祖父、叔父、父親、全員ハゲです。

ハゲからの脱出の可能性ゼロです。逃げ切れません。

ブライト艦長の叱声が聞こえてきそうです。

「頭頂部!毛髪薄いぞ!なにやってんの!?」

「コ、コイツ・・・!ハゲるぞっ!!?」

「髪なんて飾りです。偉い人にはわからんのです。」

「認めたくないものだな。自分自身の、若ハゲというものを」

「そんな大人!植毛してやる!!」

「ハゲとは違うのだよ!」

「(抜け)落ちろ!蚊トンボ!」

「坊主だからさ・・・」

・・・。

orz



あぁ・・・すべてがハゲになr(ry by森博嗣(違

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類