寝ボケてやらかした

2009/09/11
未分類 0
寝ぼけてヒゲそってしまった冷や汗

寝ぼけて洗面所に逝って、シェーバーでおもむろに剃ってしまいましたw
映画「Full Metal Jacket」の冒頭のバリカンシーンよろしく、アゴひげのど真ん中が逆モヒカンになりますタ。しかもヒゲがシェーバーに絡んで痛えええぇぇぇぇ!!!!

目がさめました。

とはいえ、真ん中だけヒゲのないひげ面などアリエナイザーなので全部サッパリバイバイしましたw
1年ぶりくらいにひげ無しの手前のツラ見ました。なんか若くなりました・・・(?)


          「アンドロイドのケツみたいに滑らかだろ?」
               from STARTREK -叛乱-



ちなみに昨日は髪も切ってきてました。
髪も切って、ひげも剃って、まるでもう高校生みたいです(嘘

僕は髪切りにめったに行かない不精者なので後ろ髪はSTARWARSのジェダイ・パダワンみたいに結べてしまうくらいになってました。(切りに行かないけど髪が伸びて増えたら一か月ごとに自分で切っちゃう。ただ自分でやるとスキバサミで髪の量は減らせても、テクニックはないので長さは変えられなくて長さはどんどん伸びる^^;)
行きつけの店はサービスがよくてお気に入りなのだけど、洗髪のときになにやら地肌をブラシで洗い流すサービスがいつの間にかできたらしくそれがやたら気持ちよかったので、「何スカ!?ソレ!!」と聞き出して帰りにマツモトキヨシで頭皮ブラシ購入して風呂で使ってみた。未体験のエクスタシーというか、マジキモチイイwwwwこれはクセになるwwwwサルになりそうですwwww

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類