とある音屋の日常 「C3PROJECTスタッフBlog」

改めて謹賀新年。WEBサイトもできました。

2010/01/07
未分類 0
もう新年も1週間を過ぎましたが、改めてあけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
昨年同様、今年も皆さんともよろしくお願いいたします。

新年早々、踏んだり蹴ったりなことがあったけど、書くとあまりにも凹むので、やや凹んでますという報告だけ・・・orz


とりあえず実家に帰っても、両親が熟年離婚してるので大阪と兵庫を行ったりきたりして両家へ新年のご挨拶とか、友人に会ったり、ちょっと仕事が気になって落ち着かなかったり、結局ネットブックでProtools走らせて仕事してみたりと、あまりゆっくりは出来なかった気がしますが、やっぱり実家(親のとこは居られないので祖母の家ですが)はなんだかんだで癒されますw

昨年逝った祖父のの仏壇にはまだお骨が残ってました。
祖母曰く「お墓に入れるのがなんやらさみしいてなぁ」と。
まだまだじいちゃんのことを忘れられずに、ご飯を食べてもテレビを見ても口をついて出てくる思い出話をする懐かしそうな顔をみると、本当にいい夫婦だったんだなーとうらやましく思います。


で、帰ってきてからは風邪を引き、どうも熱があってしんどいのですが、今日も仕事したり、仕事のためにWEBサイトを新築したり、自宅サーバのメンテしたり、年末できなかった掃除をやってます。

http://c3project.ddo.jp/

サイトも年末クリスマス前には出来てmixiプロフィールのトップに載せてましたが特に日記には書いてませんでしたのでここで改めて。


・・・さて仕事しよう。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
未分類