SKE48のラジオ収録

2010/07/08
お仕事レポート 0
現在配信中の、SKE48の「おしゃべりやってま~す第48放送」収録でした。
SKE48ですが収録は秋葉原でした(笑)

cabi 002

AKB48と同じく秋元プロデューサーが手がけるSKE48。 個人的には女の子がAKB48より庶民的(?)というか、僕ら一般人サイドに近い雰囲気でかわいいのでSKE48を応援しがち。

収録に来てたメンバーがずっとSKE48の新曲「ごめんね、SUMMER」を歌うので、自分ひとりで何かやっててうまくいかずに失敗すると最近妙に「♪ごめんねさまぁ~~」と脳内再生してしまいます^^;

しっかしアイドルってホントに元気いいなー、と思います。その元気でファンを元気にさせてるんだね~と。そしてスタッフに大事にされて育っていくんだな~、と改めて思いました。

昔、華原朋美のライブのPAのこと。本番数十秒前のステージ袖で不安げな顔した華原朋美さん。
当時プライベートでいろいろって、ともちゃんはちょっと情緒不安定なタレントの筆頭になっていましたが・・・

マネージャー「ともちゃん!頑張れるよ!大丈夫!ともちゃんなら大丈夫だよっ!(`・ω・´)」
華原「うんっ!大丈夫!ともちゃん頑張るっ!行って来るっ!( ´ω`)」

そういってフラ~~っとステージに駆け出していったともちゃんを思い出しました。
かわいかったなぁ・・・。そんな記憶とかぶった収録でした。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.
お仕事レポート