とある音屋の日常 「C3PROJECTスタッフBlog」

サウンドエンジニア、サウンドデザイナーとしてレコーディングからPAまで音の仕事ならなんでもおまかせC3PROJECTの日常。

『Mr.CM (ミスターセンチメートル)』映画祭にて優秀賞受賞!! 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
2012年もC3PROJECTをよろしくお願いいたします。

今年は念願のC3PROJECTの直運営によるスタジオを作る計画を進めつつ、日々を邁進していければと思っております。

さて、過日に録音部として技術協力しました 文 晟豪監督の『Mr.CM (ミスターセンチメートル)』第5回東広島映画祭にて優秀賞を受賞されました。

大変おめでとうございました!
そして録音部として関わった作品で受賞できたことも大変嬉しく思います。
(ちなみに本作の録音に関する記事は こちら と こちら !)


▼東広島映画祭 WEBサイト
http://home.hiroshima-u.ac.jp/filmfes2/compe.html

また小阪本町一丁目映画祭でも本作を上映する運びとなったそうです。

▼小阪本町一丁目映画祭 WEBサイト
http://kozahon1.jpn.org/ff/


映像制作の現場で同録からMAまでを通して関わった作品ですので大変感慨深いものがあります。
文監督の今後の活躍に期待、注目です!


category: お仕事レポート

プロフィール

C3PROJECTの中の人のTwitter

過去全記事を表示

最新記事

カテゴリ

FAVORITEアイテム達

C3PROJECT関与商品

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

ブログリンク