とある音屋の日常 「C3PROJECTスタッフBlog」

サウンドエンジニア、サウンドデザイナーとしてレコーディングからPAまで音の仕事ならなんでもおまかせC3PROJECTの日常。

ラジオとか。 


昨日はレギュラーラジオの第1回目。
カンパケ物なので30分2本録りでした。

まだ告知解禁前なのでお教えできないですが、この後電波も含め、テレビとのコラボ、公開生放送、オンライン配信もあるようでなかなか面白い方向へ。次回収録はラジオにもかかわらずスタジオの外へ飛び出しての突撃ロケ収録になるらしい。


ちなみに近況報告。
非常に忙しいです。仕事だけが一人歩きしてる感じです。
充実といえば充実ですが、ちょっとストレス気味ではあります。

自宅作業が多くなったことの弊害なんでしょうが、家と仕事場という境界線がなくなったのでON/OFFの切り替えが微妙になりすぎて、家でも常に追われている感じがする。

タスケテ...orz

***************

仕事とは別に、個人的に勝手にラジオが作りたいといって、今スタジオのスケジュール調整中。
今のところただのお遊びラヂオですが、ちゃんとしたラジオなの番組として売る可能性も。
既にパーソナリティは男女1名づつ決定。構成作家もいらっしゃる。

ただ、ディレクターのポストが空いています。
馬鹿なラジオのディレクションしたい人で都内収録スタジオに来れる東京近郊のお住まいの人、募集中です。但し業界経験者に限ります。業界経験者であればD経験がなくても結構です。たとえばしゃべり手でも、技術でも大丈夫です。一番嬉しいのは本職のD様ですが。

番組を売るまでノーギャラになりますが、遊び心で本気出せる方を募集してます。
よろしくどうぞ!





category: 日々の雑感

プロフィール

C3PROJECTの中の人のTwitter

過去全記事を表示

最新記事

カテゴリ

FAVORITEアイテム達

C3PROJECT関与商品

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

ブログリンク