とある音屋の日常 「C3PROJECTスタッフBlog」

サウンドエンジニア、サウンドデザイナーとしてレコーディングからPAまで音の仕事ならなんでもおまかせC3PROJECTの日常。

ちせの録音 


今日は唄録り。

フリーになってからのほうが楽しい仕事が多くてうれしい!
この縁をくれたTスタジオのMさん!ほんとうにありがとうございます。
(今日Mさんにお会いしたけど、ちゃんと感謝の意は伝わったのか心配です)


ところで、個人的に高橋しんの「最終兵器彼女」が大好きなのですが、今日はそのアニメ版で「ちせ」のを演じた中の人の歌を録音してきました。あえて名前は書きません。(ちなみに最終兵器彼女の作品とは全く別件のお仕事です)


しっかしあの声のかわいさは異常www
ご本人もちせっぽいショートヘアでほんわかしてかわいかった!
スタジオにあるガジュマルという植物を見てたいそうカワイイとお気に召したらしく、オズオズと「シャメとっていいですかぁ・・・?」ってあの声で言われてピンキー墜ちましたwwww

録音中もずーっとニヤけそうになるのを必死でこらえながら録音してました(笑

とっても音感の良い方で、難しいメロディーを難なく外さず歌い上げてくれて、とってもいい曲に仕上がりそうです。


はぁ~~♪たのしい仕事だった~w
明日も頑張ります!

category: 未分類

プロフィール

C3PROJECTの中の人のTwitter

過去全記事を表示

最新記事

カテゴリ

FAVORITEアイテム達

C3PROJECT関与商品

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

ブログリンク