とある音屋の日常 「C3PROJECTスタッフBlog」

サウンドエンジニア、サウンドデザイナーとしてレコーディングからPAまで音の仕事ならなんでもおまかせC3PROJECTの日常。

花は桜 君は美し 

花は桜

     君は美し


土曜日は大学からの友人、しば君に呼ばれて花見に行ってきますた。
世田谷の砧(きぬた)公園。 単なる公園というより、緑地公園といったふうな広大な公園。
天気はまさに花見日和。 初めて行ったとこなので何にも知らずに行ったら花見名所らしくて、公園周辺に人イッパイあふれてた。   

広大すぎて、しば君らがどこにいるのかさっぱりわからん・・・と電話して連絡取りながら歩いていくと「黄色いコートが目印」ということで意外とあっさり発見。(偶然横に居た一団にもさらに鮮やかな黄色いコートさんがいて誤爆しかけてたトコロをホンモノのほうに呼び止められた)

ちょっと遅刻して登場にも関わらず温かく迎えられて、打ち解けられる素晴らしい皆さんでしたわーい(嬉しい顔) 飲めない僕もこの日ばかりはちょっと飲んで楽しく花見。 座って手を伸ばせば触れられるほどの立派な桜の枝ぶりを間近で見ながらの談笑は、久しぶりに楽しい週末を過ごさせてくれました。美人のおねーたまと一緒に飲む酒。まさに「花は桜 君は美し」ですw こういうお酒は飲めなくても飲んでしまうから不思議。

笑い絶えないままとっぷり日がくれて、周囲の花見客も僕らがほぼ最後になるまで遊びつくすと、桜咲く春といえども、花冷え。寒さを理由におでん屋へ移動。さらに3時間ほど楽しい時間。

その後、横浜帰宅組2人と酔っ払いPをラーメンにつれてくツアーw
横浜まで第3京浜でスカーッン!とぶっとばして(もちろんすでにアルコールは抜けてますよw)横浜駅へ。2人を送って別れた後は酔っ払いPとラーメンツアー!おいしい担担麺にありつけました。さすが横浜ラーメン激戦区。ひき肉背油たっぷりで、程よい辛さ!めちゃおいしいです。東神奈川駅近くのタンタンなんとかってお店でした。

ラーメン食った後は酔っ払いPと幽霊体験をしながら辻堂の友人を深夜2時に呼びつけて夜桜花見www
辻堂の友人を迎えに行く道中、酔っ払いPと幽霊体験を話していると、僕と2人同時に背筋にいやな感触が・・・・・!!「絶対今幽霊キタ・・・よね」ってことになりました。直後に気づくと横は火葬場でしたよorz 本物だ。。。


結局朝の6時まで酔っ払いPと遊び倒して帰ってきました。
楽しいめぐり合いをくれたしば君に乾杯ビール

category: 未分類

プロフィール

C3PROJECTの中の人のTwitter

過去全記事を表示

最新記事

カテゴリ

FAVORITEアイテム達

C3PROJECT関与商品

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

ブログリンク